• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



TOP記事

無題




雑魚★ですががんばってます!
野良とかCWで見かけたら是非声をかけてくださるとありがたいです!

★2個目指して頑張るぞー!

こんばんわ!

こんばんわ!
ひろです


最近バイトが5連勤
ようするに週5で働いています
場所はパチンコ屋です。

なかなかハードですね
でも、お金がみるみる貯まるので
やりがいはあります
けど、忙しすぎて、大学とバイトでいっぱいいっぱいでSA全くできてません。
蛇玉放置くらいかな・・・
疲れます




で、DIV.も全く活動もなくなりメンバーも消えていってしまって
多分もうDIV.は終わりましたねー
で、最近お邪魔してたSaluteってクランも消えてしまったので固定クランがなくなりまして、
CWもやることなく、友達も少ないので野良をやり続けてっていう日々を過ごしてましたねー

でも、さすがに固定は欲しいなって思って
1-1の募集部屋色々回って固定クラン入れてもらえましたー!!!
「くるみ」ってクランです・・・。









・・・・・。











元カノの名前やないかい(´・_・`)
最初笑いましたねwwww





まさかねーww
元カノが建てたクランかなって最初はびびりましたがそうではなかったのでよかったですwww
しばらくはここのクランにいようと思います。


助っ人で抜けてもいいみたいなので助っ人呼んでいただければいきますのでー。





ってわけで、近況報告でした。

さいなら!!!!

こんにちわ

こんにちわひろです


最近パチンコ屋でバイトを始めたんですが、腰の痛さと睡魔に苦しんでおりますwww
大学との両立も難しそうなので大変です。


SAは一旦DIV.は解散しました!っていう報告をしようと思いましたが
謎の復活www
まあ、結果オーライw




でもでも、最近のSAがなんか楽しくないです
そろそろ潮時かなーっとも思ってきました
CMとASG強すぎるだろまじで・・・


名前も二回目のDIV.なんで変えました
Hiyrockです
卑猥ロックではありませんw

よく間違われるけど違うからねww
まあ、これからはまったりと助っ人とか行ってやっていこうと思います



10月前半はふんばりどころですねー
忙しすぎて大変だ
お金も節約しないといけないし・・・


ふう。







なんかいいことないかなーーーーーーーwwwwwwwwwwwww


終わり

20歳になりましたー(*´∀`*)

こんにちわ!
ひろです

今日9月16日で20歳になりましたー
やったー(*´∀`*)

これでもう年齢確認にびびる必要がなくなりましたwww
普通にタバコも吸えるし・・・


スカチャでお祝いコメントくれたみなさんありがとうございます!!
クラメンにもたくさんプレゼントいただきました!
BOXだったりスキンだったりツールだったり
あらがとねー
こんな優しいクラメンがいてマスターは嬉しいです(*´∀`*)
これからもみんなで強くなっていきたいですね!!



SAはSACTL2013があるみたいですね
僕らDIV.は仕事で忙しい人もいますし、僕も大学が始まっているので
大会参加しない方向になると思います。


まあ、もともと大会目的で建てたクランではないので、そこらへんはいいかなと思っています
今でも十分楽しいし。(*´∀`*)


んで、今超絶不調な僕ですが、とうとうやらかしましたよCWで










0.png


なんだこのスコアーはwww
完全に足引っ張ってるよねーw
でも、このCW勝ったんですよwww


「マスターが空気でも勝てるCW」
という僕の勝手なクラン目標が達成された瞬間ですねw




・・・・・。







すいませんでした。

ちゃんと殺せるように頑張ります







で、また新しく固定が増えました
鳩さんの所で一緒にやってたスターこと上西恵と
長いことフレンドのとびっこ娘がDIV.の固定で入ってくれました。


二人共まあ、強いよねー


DIV.の戦績も55%キープしています

恐ろしいww

あとマスターを除いてみんなで○○丸って名前でみんな揃えていましたねー丸



可愛い(*´∀`*)
けど、今見て思ったけど、みんなウニなんだよねーwwwwwwwwww
マスター☆だからこれで僕入っててもハミってたんで、結果オーライですねwwww



あとねこさんが僕をニートニートとおちょくり最終的には・・・・











名前揃い



なんだこれwww
二文字しか変わらないというねww



言っておきますが、
俺ニート違うからな!!!!!!!!!!



という感じでみんなでワイワイとやってますw


あと新しい動画も完成しました。
今回はみんなのセーブも入ってます。
編集頑張ったのでよかったら見てくださいな~



ってことでまた(*´∀`*)

報告ー!

こんばんわひろです。


先週ついに、ついに免許を取ることができました!!!

やったね!これで車も乗れる!いろんなところにも行ける!!
いやたあああああああああ!!!!!!!!!!!

クラメンとオフ会するときはじゃんじゃん車使っていこうと思います!


SAでの話。
DIV.に固定?メンバーかはまだ未定ですが、新しくメンバーが加わりました!
けちょん君です。自分がよく行くクランのクラメンを引っ張ってきました!ww
まあ、まだ固定なのか?っていう状態なんで固定になってくれたら嬉しいですねー

あと、8番のれっくすが国防長官になりましたー。
赤色が増えましたw
いかつすぎて笑えないww




最後に、マスターの私。
9月16日誕生日で20歳になります(*´∀`*)
お祝いコメント待ってますーwwwww
じゃあ、最後に動画貼って終わりますー。
ほなまた!!!!
